妄言 朝鮮中で集めた20万人の女性を性奴隷とした!

・日帝は朝鮮人女性20万人を従軍慰安婦にした!
・「挺身隊」とは、従軍慰安婦の別名だ!
・慰安婦は「性奴隷」として扱われた!



真実 「従軍慰安婦」は単なる売春婦に過ぎない
・朝鮮人慰安婦は4000人程度
・「挺身隊」と「慰安婦」は無関係
・慰安婦は陸軍大将より高収入の職業



「従軍慰安婦」とは、戦後に作られた言葉であるが、実際のところを言えば、普通の売春婦である。挺身隊(ていしんたい)とは、軍需工場などでの労働に徴用された女性たちを指し、戦地売春婦とはまったく関係がない
戦地売春婦の構成比率は、外務省「在外邦人職業別人口表」などの飼料から、おおよそ日本人=6:朝鮮人=2:中国人および現地人等=2と推定され、当時の朝鮮人戦地売春婦は4000人前後だったことになる
元戦地売春婦である文玉珠が、3年足らずで貯め込んだのは2万6145円という貯金額、現在のレートにすると、約1億円近くのお金になる。当時の陸軍大将の年収が約6600円であるから言っても、相当な高給取りである。
当時は、売春が合法であった。



「従軍慰安婦の真実」

「従軍慰安婦はただの売春婦だ!ふざけるな!」のホームページ

「従軍慰安婦の真相」

【桜井誠】在特会テキスト講座《第ニ回》日韓併合の実態-後編
07:30~、朝鮮人の従軍慰安婦の嘘


従軍慰安婦は、単に戦地で高給を得ていた売春婦に過ぎない


関連ページ
妄言 元従軍慰安婦に謝罪と賠償をしろ

在特会、チーム関西応援ブログ!