朝鮮人がよくわかるページ一覧

ねぇ知ってたぁ?
事実は小説よりも奇なり!!マスコミが伝えない真実。 日本人がこれまで洗脳されてきた嘘を暴いちゃいますね。今の日本のチェンジは、日本人の意識と日本国憲法だけですよ。

♪在日、反日、韓国のお勉強♪
 歴史を直視して、日本人に対し謝罪・賠償しなければ、在日の未来はない。


世界に広げよう嫌韓の輪
韓国人に正しい歴史を教えてあげましょう

ミョンスの韓国情報 
韓国旅行を楽しく送るために知らなければならない基礎知識。 普段はあまり知る事の無い韓国情報。 トラブルに合った時の対処法。 などなどをお教えします。


Kの国の不思議(暫定版)
このページは、日韓友好のために韓国の真実と楽しい写真を満載しております(笑)どちらでもお好みを選択して下さいね。


Kの国の方式top 
★当サイトでは、本家管理人が Web上で収集した 「かの国」(以下、『Kの国』と表記)の不条理写真を紹介しております。私たち日本人のはるか斜め上を行くKの国の世界を、存分にご満喫ください。


日韓併合前後 朝鮮半島写真館 
このページは、ENJOY Korea 翻訳掲示板や、2ちゃんねる掲示板ハングル板に投稿された写真を中心に日韓併合前の写真を展示するページです。


「在日朝鮮人による密入国の歴史」
在日は、強制連行がウソであることが知れ渡ると強制連行とは戦時中の徴用のことであるとひそかに定義を変更し、トラック連行説との違いを曖昧にするために「強制徴用」という言葉を作り上げました。


国民が知らない反日の実態 - 韓国人の国民性


従軍慰安婦の真実


ねずきちの ひとりごと  在日のタブー 拡散希望:「朝鮮進駐軍の非道を忘れるな」


朝鮮歴史館『和夫一家殺害事件』-日本が負けた途端、育ててくれた日本人養母を強姦し、内臓をばら撒く鬼畜朝鮮人


韓国人が発狂するコピペ:ハムスター速報


朝鮮カルタ まとめ


韓国AA保管庫 - ニダーch <`∀´>


朝鮮人 ‐ 通信用語の基礎知識


苗字その真実 在日の人や帰化者の好む苗字には、どんなものがあるのでしょうか?

在特会、チーム関西応援ブログ!